☆お願いと約束事★


当サイトを見るにあたっていくつか絶対に守ってもらいたい事があります。


※当然の事荒らし禁止です!!!!!
※入室後の文句、苦情などは一切受け付けないのでご了承ください。
※管理人の許可なし無断でここのサイト全てのアドレス公開または教える事スミマセンが禁止します
教える際には一言minmin(管理人★)に言ってからにしてください。
※迷惑、宣伝、勧誘行為などは禁止。
※BBS、お絵かきBBSなどではちゃんと注意事項を読んでから書き込み等よろしくお願いします。
※お絵かきBBS・BBS等では失礼のないようにお願いします。
※最低限のマナーは必ず守ってください。
※お気に入りは必ず一番初めのインデックスページでしてください!!他のページでは絶対にしないでください!
※ネットカフェや公共の場で観覧になられた場合は必ず履歴を消してください!!。

ここは個人的なサイトです、原作者様・出版社様等とは一切関係はありません
なおこのサイトの全画像(バナー、持ち帰りOKなのは除く)、文などの無断での持ち帰り、無断複製、無断転載、転送などすべて禁止です

毒舌ネットマナー講座

以上を理解し約束事、マナーを守って観覧してください よろしくお願いします。。。
あまりにも約束事とお願いと注意事項が守れない人が多かったり、酷ければ
                                     minmin(管理人★)はココのサイトを予告無しに閉鎖します。


*プラウザの”戻る”でお戻りください*

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送